個性を収入に変える Google AdSense 1.81 Update での Fatal エラーの対処

ごはんから食べて味噌汁を吸うのか、味噌汁の具を食べてからごはんを食べるか。野菜を炭水化物より先に食べると脂肪がつきにくいと言われている。Google AdSenseのシステムが自動的にサイトの内容を解析し、そのサイトにあったコンテンツ連動型広告を配信するシステムは広告が掲載されるサイトが審査される。サイトが広告掲載にふさわしくないと判断されるのは怖い。
2014年1月6日の Wordpress プラグイン Google AdSense 1.81 をアップデートした際の Fatal エラーはプラグイン設定画面での『更新』あるいは『リセット』で対処できます。

コメントなし

Entry 本文のスタイルシートを変更

わたしが WordPress を扱い始めて、Web ショップ・サイトのブログとしてつくる時に選んだテーマ(Fresh Ink Magazine)のまま長持ちしている。当然、細かなところはカスタマイズを追加しています。

コメントなし

WordPress 4.0 GradeUp – エラーでログイン出来ないインストール失敗もあったけど、成果は期待通りに Benny Goodman は快適だ。

wordpress4.0へ更新をクリックしたところ「更新に失敗しました」との表示、「Fatal error: Class ‘WP_Session_Tokens’ not found」エラーメッセージが出てログインできません… その解決方法は。グレードアップ後にサイト表示速度を測定しました。良い成績が出ました。

コメントなし

《WordPress》HTTPSの設定で失敗した。

定期的に書き込まれるスパムコメント、日に数度のフリーメールのユーザー登録。ログイン画面に認証を指定しようと WP-HTTPS を設定。WP-HTTPS はWordPressに簡単に施工できるプラグインです。通販をするショップサイトでは、必須で導入するべき仕組みですね。簡単にWordPressがSSL対応出来ます。

コメントなし

WordPress 3.8 Parker へグレードアップ

WordPress 3.8 アップグレード。ジャズ・ジャイアンツ、チャーリー・パーカーの名前を関したこのバージョンは、ダッシュボードの使い勝手さえ刷新させた革新的なバージョンでジャズの革新者の名前が付いているのが相応しい。でも、いざグレードアップしてみて納得。誰もが得心することでしょう。

コメントなし