13日の金曜日。Bloggerが一日前にタイムスリップ。昨日のメンテナンス後の更新分が隠れんぼ。

隠れんぼ・・・Blogger が再びメンテナンスを行っている様子ですが、午後3時頃まで閲覧できていた前日のメンテナンス終了後に更新されたページがメンテナンスの対象になっているように、アクセスできなくなっています。24時間分が神隠しにあったような状態で、24時間前のメンテナンス前にタイムマシンで引き戻されています。

Donbli

Bloggerが更新されていないと思われた方は、WordPressのブログへご訪問下さい。WordPressは最新の状態で閲覧できます。

POSTEROUSが一日に1度、一日分の更新をアーカイブに移行させる間イメージなどが表示されないのと同じ事象なのでしょうか。メンテナンス終了後、再び表示されるようになれば騒ぎにはならないのでしょうけれども、Bloggerのブログ自身も、メンテナンスを告げるページがアクセスできないのでは問い合わせることも出来ません。一日に多くの更新でBloggerを使っているユーザーの場合は、落ち着かないことでしょう。

 

Media_httpimagesinsta_fxfeh

「なんで男子トイレの鏡までメルヘンチックなんだ…」 via instagr.am

 

こちらの記事もどうぞ